福島人体実験&御用学者・著名人

1)福島で大規模・人体実験(アメリカの要請・指導下にて)
福島県民200万人の人体実験 

米国の放射線・人体実験の歴史(膨大な人体実験。あまりに恐怖)

・ちなみにアメリカはこんな人体実験もお茶の子さいさい国家です↓
 NHK「米の性病人体実験83人死亡」中米グアテマラで、精神的に障害のある人たちや受刑者などを性病に感染させる人体実験。日本軍の731部隊そのものですが、アメリカは認めて謝罪するだけマシ。
  http://ow.ly/6g9YC 

市民にこんなの届けられています。計測して報告しろと。広島長崎原爆のABCCと同じですね →http://bit.ly/qFQK6R

 

2)山下俊一
福島県民で大がかりな人体実験 

地元、長崎の新聞ではこんなこと言ってます。「僕は自主避難ではだめだ、きちんと命令してあげないといけないと。国に対しては、30㌔圏外でも必要ならば避難させなきゃだめだとも言ってきた」
  http://t.co/AqTUjfi

山下俊一が発言訂正「100μSv/hを超さなければ健康に影響を及ぼさない → 10μSv/hの間違いでした」だと。 http://t.co/S3tFeNz
  ですが、チェルノブイリ事故ではっきりしていることは0.1μSv/hで重大な健康被害です。訂正したってことは、もう「うっかり」ではないってことですよね。今回の「訂正」によって、国際法廷にかけたら200%アウトですね。

あまりに酷い山下俊一の講演、ヤバすぎると世界に拡散中 http://ow.ly/6fqY9(ドイツ語字幕版)


3)唐木英明
  ホメオパシーをバッシングする、一見マトモ?な大学教授。だが、幸福の科学と結託し、ホルミシスを擁護。高額グッズの悪質な放射性物質の販売。海外では知られた詐欺。