フクイチ最新情報

チェルノ事故で放出された放射性物質 →10㌧(広島原爆の400倍)
が、フクイチ事故は、1〜5基だけで燃料年間総量445㌧、&4号機の裏にある6400本が貯蔵されている共用プールはじめ使用済み・未使用の核燃料、放射性廃棄物など、総量は人類未曾有の想像を絶する量。それがダダ漏れ


「地割れしているフクイチから10兆Bq/h」
  http://goo.gl/ODwwj(バズビー、ジェイコブズら)
  http://www.youtube.com/watch?v=4bD7SuXVpc4&feature=player_embedded#
  (ジェイコブズの字幕)
  これに関して、木下黄太さんのツイッター@KinositaKouta「八月上旬、F1の作業員より『敷地内にある地割れから水蒸気が噴出し、一時退避した。線量に注意して』趣旨のメールあり」「政府内情報源『構内の地面から水蒸気が出ていると聞いていて懸念している』」がありました。


東電が8月に公開したデータ最新分析byガンダーセン。相変わらず日本では全く報道されないフクイチ事情
  http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2886.html


フクイチ、「あと百万年」はどうにもならない
  メルトダウン(溶融)してメルトスルー(溶け落ちて)して、メルトアウトしてしまった(原子炉の外へ溶け漏れ出てしまった)核燃料は、人為ではもう打つ手がない。近づいて何かすることさえできない。フクイチ核燃焼は3月中旬ですでに地面コンクリートへメルトアウトし、溶かしめり込んでコンクリートごと大爆発。その後、行方不明。燃料が自然に冷めるまで待つしかない。  だが自然冷却まで「あと百万年」小出裕章 →

海水を入れた原子炉について@バズビー氏
  ・「原子炉に海水注入するとトリチウム製造機と化す。放出量は莫大。おそらく東京の水道水にも入っている」
  ・「日本政府はトリチウムを計測していない。DNAの破壊力が凄まじく大変、深刻。水と同じような性質で、体内に入ると(細胞の)どこへでもいく」。
   トリチウムは、空気中の水蒸気、又は降雨、海水に溶け込んでいる。水道から&呼吸から&海産物から、体内に取り込む(内部被曝する)と、身体は「水」と判断し、対外に排出せず、細胞内に入り込みDNAを破壊。


フクイチは廃炉にもできない大破損。技術的に廃炉が可能なのかどうかも分からない http://fb.me/JnGdleSx

作業員足りない、深刻な人手不足
1) これじゃ当たり前!作業員すぐ線量限界になるだけじゃない!使い捨てで殺す気か!東電、最悪(`Д´)
  独TV局、福島第一原発への潜入撮影レポートを放送
  http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YNZ3bFUGyq4
2)
3)


東電、腐りきってる!「なぜか本社は(汚染水を)海に流すことをいとわない雰囲気」東電幹部「(建屋に)覆いをすれば、グーグルなどで原発衛星写真が世界中に広がるのを隠せる」 http://t.co/XWNge5A


3/14の3号機は、核爆発していた http://t.co/gUsFr9B
  メルトダウンどころかメルトスルーしてメルトアウトしていた核燃料は、原子炉の底を突き抜け、地面のコンクリートを溶かし、核爆発を起していました。この時、日本では徹底した情報コントロールがなされ、各メディアは輪番停電の茶番報道一色でしたが、。世界各国では専門家が相次いでメディアに登場し、この核爆発を報道していました。
  1例 → http://t.co/ywOS4uU
  だから韓国も知っていたのですね。韓国は政府の命令ではなく、各学校の独自判断での休校などの対策が採られました。つまり3月14日時点ですでに、世界の民間レベルで、フクイチがチェルノブイリなど遥かに越える危機にあることを知っていたということなのです。ところが日本のメディアは、そんな韓国を「神経質」だとバカにする報道をしていました。韓国が神経質だったのか、日本が無神経だったのか、今となっては明白ですね。 


6/13深夜、4号機で再臨界爆発@米 → http://t.co/iq3Xm9A
  1分5秒のところで明らかに爆発、そして2分過ぎからの目を覆うばかりの光景)
6/19の連続ピカはこちら →http://t.co/oeN3g8O
 ちなみにこれらは、今日(8月現在)でもフクイチで現在進行形で起きています。


東電内部文書「フクシマは止められない−国民にはとても言えない」 http://bit.ly/mlWK0p


「日本の状況は、チェルノブイリの何倍も深刻」カナダ講演by濠・小児科医・医学博士ヘレン・カルディコット http://t.co/gPuUy12


3/21に関東地方を襲った死の灰は、大気圏核実験が全盛期だった過去50年間の総量に匹敵する莫大なもの
  http://bit.ly/jeq0v2


4/28衆議院「東京は既に被曝‐管理区域同等レベル」
  http://www.youtube.com/watch?v=Hx8BMx09Ie8&feature=related
  海へは、単に「トレンチから海へ放出した汚染水だけ」で、4千7百兆ベクレル。年間許容量の2万倍。「限度」×2万年分、すでに流出。原発をゴリにゴリ推進してきた自民党経産省による、半世紀かけた自作自演ともいえますが、本当に無責任すぎて憤怒!


小出裕章が発表を制止されたデータ http://twitpic.com/51e73h


小出裕章4/29(金)講演「悲惨を極める原子力発電所事故‐終焉に向かう原子力‐」 …そしておまけ→会場に入りきらなかった方々に挨拶したいと登場した小出裕章と、拍手と涙の聴衆


プルトニウムアメリカまで飛散」。それもトンデモ量http://t.co/AgnqdDMhttp://bit.ly/lulCdT


・・・以下、ぐちゃぐちゃ書きかけ・・・

「子どもにまで20mSv問題」国際社会から批判続出@PSR米国医師団体の声明記者会見(日本語訳あり)
  …衝撃!「大人でも1㍉Svに抑えるべき」「放射線に安全なレベルは存在しない…


動画「チェルノブイリ超えている」(日本語訳あり)ガンダーセン博士へのインタビュー@ロシア報道番組(4月26日)http://p.tl/3rE8…「子供の20㍉Sv人道的に許されない」


作業員が消えてゆく&全然足りない問題!
  ・311以後、すでに180人以上が行方不明!
    →
  ・直前に強いられる死の契約「250㍉Sv以上浴びてもいい」
    →
  ・ド素人を何千人も集めて、超高濃度放射線地区フクイチ現場へ行かせて大量被曝させ作業させている! それも内部被曝の検査結果は、作業員本人へ知らせず、なぜか東電へ報告! しかも内部被曝検査への交通費は作業員の自腹!! http://t.co/AzrfXsX @


1㍉Svとは「人間の全細胞に1回ずつ放射線が放射する」恐怖の値

日本の原発と核関連施設の、稼働状況&新たな建設計画はこちら→グーグル・マップ(詳細な説明付き)



大人の皆さんも見てね→日本の核のゴミが劣化ウラン弾に使用?すでに日本の原発が中東の核汚染に手を貸してしまった可能性−濃縮工程の大部分を米USEC社委託の関西電力は、濃縮過程で出てきた劣化ウラン全量を無償で譲渡@「よくわかる原子力‐劣化ウランおよび劣化ウラン兵器」

・「私達が受けている脅威・放射能についての説明文と図」
 → http://t.co/SJULMJd


小出裕章原発批判@5/23参議院行政監視委員会 → http://bit.ly/lInepi …わかりやすいと大絶賛…

動画・5月13日小出裕章「原発は止めていても危険」

動画・小出裕章「隠される原子力」 …「永久保存版・大切な人にお伝えください」と、絶賛の嵐…

記事・小出裕章「プルサーマル発電」…わかりやすい…

恐怖の浜岡原発

動画「チェルノブイリ連鎖爆発阻止の闘い」…

動画「原発解体」 …恐るべき原子炉じたいの放射化の恐怖、かつ、そもそも解体することを考慮せず作られている原発の実態。一度建設してしまえば、あまりに困難な解体作業…

記事:故・平井憲夫による内部告発 …近隣農家が資格も経験もないのに、見よう見まねで溶接して建設している、配管の中に工具の入れ忘れなんてしょっちゅうの、ずっさーん!な建物だってご存知でしたか?…

証言動画:故・平井憲夫による内部告発・・・詳細を知ることができます。あまりに、むっちゃくちゃの原発建設!むちゃくちゃ!…

・こちらの動画は福島原発。やはりこちらの方(いま、福島原発から大阪に避難中)も、思いっきり証言。資格も経験もない近隣農家が見よう見まねで溶接しながら原発建設した
 …しかもこの方、震災当日、福島原発という大問題の現場を投げ出して、自分たち家族だけで「90キロ圏外に出ないとヤバイ」と県外脱出した、東電の重要ポストとかいう社員の奥さんと知人の、やはりイチ早く情報を仕入れて福島を脱出した東電の元モニター