最末端の被爆労働者

原発奴隷1)筆舌ムリ記事…上記の動画の下の方
  筆舌ムリです。とにかくお読みいただきたいm(_)m
原発奴隷2)新聞記事@西2003
  なぜ日本では報道しないのでしょうかね。日本のことなのに。
原発奴隷3)英1995・・・上の方にある動画
  これも日本で報道せず。

原発奴隷4)NHK「追跡!AtoZ」
  原発に一人送りこむと、暴力団は100万以上のお金をゲット。だから人を脅し・騙し、原発へ連れてゆくんですね。それにしても作業員が受け取るべきお金の9割を「仲介料」としてヤクザが巻き上げてくのって、凄まじいですえ。原発があるだけで暴力団がウホウホの仕組み、日本社会。 

樋口健二「ヒバク‐放射能の恐怖‐隠された被曝労働」

ピンハネ率9割以上!超危険!核燃料プールに潜り、「使い捨て」にされる外国人労働者たち
  絶対…に許せない! 電力会社はこんなことをさせて、また日本人はこんなことを許してきて、恥知らず、ひとでなし、鬼畜以下!

NEWS23
  元暴力団関係者「朝から2回電話。5人ほど放り込んでくれと。そいつら儲けることばっかり。ひとりなんぼになるとか。3万抜けるとか4万抜けるとか。作業員が(ピンはねの)いちゃもん言うと、『帰るか、帰る前に死んで帰るか、どうする』と言いよるよ、ヤクザの絡んだ会社やったら」


今野晴貴「現代労働問題の縮図としての原発‐差別の批判から社会的基準の構築へ」
  原発はいったん事故が起こると、誰かが命をかけてしか止めることができない非人間的な装置。